1+1はかく語りき
夏だ!海だ!祭りだ!  んなわけあるかー!!!
ababababa

しかっくんサンキュー!!!

おいしくいただきました(性的な意味で)


それはある暑い夏の午後だった。

その時俺はうどん屋にいたんだ。

注文に並んでいると、ふと、ある視線に気づいた。

その視線の先にある物に、僕はまだは気づかなかった。

注文はいつも通りかけ中とちくわの天ぷら。315円也。

コップを二つ取り、片方には氷を一杯。片方には普通のを一杯持って席に着く。

再びさっきの視線。

誰だ?

先に沈黙を破ったのは彼-

そう、しかっくんだったのだ!!

そして更にそこに同席していたのはお初にお目にかかった

しかっくんパパとひっっさしぶりの工事郎くん&ママ様。

髪伸びたねーしかっくん。

マジでびびった。

おにぎりはおいしくいただきました。




そしてその後、『破』見に行きました。



魂が震えました。  

うまく表現することができません。

ただ、あれは今までのエヴァというものを新しく作り直していました。

(以下、文章力無いためネタバレの恐れ有り)


原作通りで原作とは全く異なる。それが『破』の前半だった。

後半、瞬きなどする余裕もなかった。

鷺巣詩郎氏による挿入歌も『DEATH』等とは全く異なっていた。

全く新しいエヴァを見せつけられた。


まぁ、何と言っても五号機だね。

ちょw おまw

次作の『Q』が再来年であることを祈ります。

来年は受験生・・・・・


あっつぅ~

しかっくんサンクス

だけどDLKeyが分からないよー!!orz



ラインバレル、今月の25日(?)発売!!

なんかストーリー忘れ気味だよ、、

森次さぁぁぁん!!  最初山下君は女の子かと思いましたよ!!


さてさて。  学校では文化祭の準備が着々と進められております。

石庭になにやら怪しげな竹製の建築物も出現しております。

狐さんはエヴァンゲリオン初号機をお作りになるそうですが、、、

楽しみですな。

狐さんがんばっておくんなましー

ドキュメンタリーっぽくおっかけてみませうか??
最近のry
最近のお笑い芸人は  
ただ大声を出して騒いでいるだけにしか思えないのは
俺だけですかそうですかorz

オナマス ←欲しいのはzipのことっす。

 

四十工房は去年の冬くらいには消えてたきがする...




『サマーウォーズ』明日公開!!

なに?  知らないだと?

貴様! 一体何のために今まで引きこもっていたんだ!
そこに座れ!!  修正してやる!!

なんてのたまってるのは「もうひとりの僕」なわけであります。 
嘘だけどー  (←使いやすい)

修正なんてもう私語ですかね  ?

本題に戻りますと監督は『時かけ』の細田守
キャラクター原案はあの貞本義行!!

うひっ  見たいねー   小説も読みたいねー



 
no title no life 嘘だけどー。
onamasu1

帰ってきた痴漢男もといジャスティす黒沢もとい1+1=

うはwww  久々にキーボード叩くww

この記事を見たひと&第四十工房が分かる人へ。

去年まで配布してたマンガをダウンロードしていたら、

是非欲しいです。  痴漢男はあるんですが。

さて、一週間以内にまともな米が帰ってくるのでせうか?


狐が見たら奇跡だと思います。

下のは適当に挙げてみた。

ブラクラ最高!!!   

早く新刊来い!  ちなみに右の方はバラライカさんでございます。
ふっ たりだけでバラライカ!  orz

bl011.jpg

